SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

この男は人生最大の過ちです 第4,5話(感想)

f:id:vividlemon:20200119215707j:plain

ん~~やはり、よくあるようなドラマとなってきたことでも、
ちょこっと感想。

それにしても・・・
唯(松井愛莉)と天城(速水もこみち)らが一泊温泉旅行することになる4話と、
天城の大学時代の同期・・藍田(平岡祐太)、三島(田中道子)たち(超エリート)が新たに参戦してきた5話であったが、

温泉一泊旅行の方は、天城が本気で唯のことが好きだということを知らせたいがために、なんだか天城が画策してきたりしてしまって、、ちょっとわしゃわしゃとした、いわゆるこの手のコミカルな温泉旅行ものになってなかったことでも、いまいちであったなぁ。
ただ気持ち悪い目線で見つめる天城なことでも肝さ増し増し。

そして、、5話であるけど新たに参戦してきそうな藍田も、、なんだか訳ありっぽく描かれていることでも、それなりにはよかったのだけど、なんだかいまいち物足りなかったか・・。
意外な天然キャラがウケたが。

結果的に、、勝手に三角関係にしていくかんじが強かったことでも、三島も絡んでのごちゃごちゃとした内容になっていて、、まぁ、面白そうでもあった。

唯がある程度天城のことを受け入れだしたってかんじは、進展してきたのでよかった。

いくら、、変態天城だとしても、、、つっけんどんに投げ飛ばされたりしてるだけでは、、面白さもなく、、ただ呆れてしまうからね~。(笑)

そんなわけで新たなステージに切り替わってきたことでも、、面白くなりそうな予感があったから、、次回も期待してます。

TOP