SpringStar★

ドラマ感想日記~ほどよくしなやかに~

恋はつづくよどこまでも 第5話(感想)中だるみに爆弾投入?♪

f:id:vividlemon:20200115014024j:plain

いや~~春来たりってかんじだったけど、
突然の「彼氏なったるで~宣言」に・・
さらに皆の前での「彼氏ですから宣言」ときたもんだね。(笑)
あ~~なんだかワクワクしちゃったなぁ。

やはり、、付き合ってることを皆に知らせちゃうって、
一番ワクワクしてしまうとは思うのだけど、
あの無口で硬派な浬(佐藤健)なことでも、、いや驚いた。

あんな軽い口だったのかと思うほどだが、
言う時は言うってやつなんだろうか。(笑)

まぁ、内緒にしてるっていうのも・・なんだか罪っぽくてスッキリしなかったから、
とっても正解でよかったんだけどね。
いらない心配をしなくて済んだことでもワクワクスッキリであったなぁ。

来生(毎熊克哉)のシュークリーム作戦も大成功ということになるけど、
ん??そうそう、、
スッキリしたかと思えばさらに、、最後に出てきたあの人って誰なのかね???

5話にして爆弾投入~~てことですかね。

元カノの妹さんかお姉さんなんだろうけど・・。

双子っていうのもあるね。

TOP