SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~ 第3話(感想)前回がよかっただけに演出が残念

f:id:vividlemon:20200129061601j:plain

少々今回の案件は無理があったように思うことでも、
あまりどうでもよかった。
不可抗力が原因であったとしても、、あれあれ???ってなるばかり。
なぜ窓を開けて上に上ったりとか・・

意味のないようなキス・・。
演出がいけないのかね?

 

それにしても、、、

前々から気になっていたが外野がうるさいなぁ~。
というか、、なんであの店に毎度あの面々がいるのかがわからないのだが、
いなくなったらスッキリするのに、、

今作、、葉村晶(シシド・カフカ)の1人謎解きだけでは心細いってことですかね?
1人の方がすっきりしていいのに。


謎解き場面に映像的な厚みを付けるとしても、単なる賑やかしを通り越していて、、うざい感じだ。

さらに、、岡田正太郎(間宮祥太朗)も今回は出番がなかったのか、その他大勢的の仲間入り。

前回がよかっただけに、、あんまり大したことがない案件だったのが残念。

TOP