SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

コタキ兄弟と四苦八苦 第5話(感想)くそ~~そういうわけだったか。

f:id:vividlemon:20200111114740j:plain

我慢して観ていてよかったとかなり思ったけど・・・、
今回が一番満足度が高かったかなぁ。(笑)

ジェットコースターのようにあ"~となったり、
あわ"わ"~~となったり忙しかったけど・・、
さっちゃん(芳根京子)、、良かった~~いい娘で。(笑)
しかし、しっかりしているというか、、あの青年の誘いをキッパリ断ったことでも、
ほんとちゃっかりしてるというか、、店をねらってる一面もあるとはね。
そのぐらいだったら、、
それぐらいがちょうどいいとも、まぁ~思うけど・・・。


それにしても、びっくりしたなぁ~~。
こそっと3万円をレジから抜き取りポケットに入れちゃうさっちゃん・・・。
あれには、、がっくりしてしまったけど、

彗星のようにキラキラと喫茶店シャバダバ」に現れたことでも、
まるで天使がやってきたとばかり思っていたのに、、
それなのに、、あんなことになって、幻滅させられ・・

理由が何かあるんじゃないのかね??という気持ちも半分あったわけだが、
さらにさらに、、レジから抜き取るさっちゃん。
こりゃ~~黒だとなった。(笑)

真相はそういうことだったのか~~。(歓喜

コタキの兄が勝手に勘違いしていたのがいけなかったんだけどね。
まぁ、誰でもあの場面を見ちゃったら仕方なかったかなぁ。


悪い娘とコタキ兄弟には思われてるままのさっちゃんとなってしまったけど、
コタキ兄弟としても苦しいよね。
お金もなくなっちゃったことでも、、さっちゃんに全てを打ち明けることが最善でもあるけど、
あのままの状態で喫茶店に毎回行くのもいやだろうに・・・
どうするんだろうか?
続きも観たいことでも、、やってくれないものかね。

それにしても、じっちゃんが店のオーナーだったとは、、
初めはそんなかんじもしていたのだけど、、
よく毎度眠ってることでも、、もう常連客なんじゃね~となってしまったなぁ。
そりゃ~レジの中を見るわけだよね。

TOP