SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

知らなくていいコト 第5話(感想)いじり倒したい男性陣もいいね

f:id:vividlemon:20200111015610j:plain

今回もツボる場面がいっぱいあったことでも、5話も面白く視聴。

野中(重岡大毅)にアプローチしてくる彼女が出てきたのもよかったのだけど、
お食事の帰り際にチュウ~なんて、、いや~かなり積極的だったのもくすぐられたなぁ。
ちょっと物静かな女性だとしても、意思がしっかりしていたのも好感度増し増し。
何気に細かい性格だとか、ほんとうはお下がりは嫌なのだとか
ケイト(吉高由里子)さんは気にならないからいいんだけどね、、とか。
ほんといいたいことを言う。

その他でツボった点はやはり、、
岩谷(佐々木蔵之介)と尾高(柄本佑)と食事場面だったけど、
かなり岩谷と話が弾んで笑い転げているところでの・・・
尾高を気にするあの・・
尾高さんも面白いの?
少し...ということばに、、少しでも笑ってるんだ...とか。
ノリの悪い尾高に何気にツッコミを入れるケイトがいいんだよね~。

尾高としては見透かされてるから、、なんでここで突っ込みを入れてくるんだよ~となってるわけだが、
温度差を探知してることでも、ケイトの突っ込みは悪い気分になるわけもなく。

そして、もう一つ上げると、好感度増し増し中のあのボヤキ若手君にやはり突っ込みを入れるあの場面・・。

(いじったれいじったれ~~w)
後退りするのを追い詰めて追い詰めて、、(わざとだね)ダメ出しを入れるケイトも可笑しかったなぁ~。

そんなわけで今回の案件については、似たような事件が最近あったことでも、
興味深かったけど、動機については触れたくないのもなんとなくやはり理解できる案件だったかなぁ。

TOP