SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

恋はつづくよどこまでも 第4話(感想)七瀬は好き好きストーカー?w

f:id:vividlemon:20200115014024j:plain

ストーカーからの怪我・・。
やはり軽いお話しであるけど、
それにしても、、浬(佐藤健)をかばって怪我をしてしまった七瀬(上白石萌音)にはハラハラしてしまった。
意識がなくなってしまう状況になって、
あんなことを言う浬なことでも、、もう、、危ない状況なのだろうと思ってしまったけど、
(ヒロインが最終話でもないのに亡くなるわけがないが・・。)
その後のあっけらかんとした七瀬に唖然。

金返せ~~!
ちょっと驚かされてウルっと来てしまった涙を返せ~~~となった。
まぁ、涙まで出たかは・・・
定かではないのだけど、、なんだか目の状態がそんなかんじで濡れてるみたいだったんだよね。w
気のせいかね。?(笑)


そして、そして、、あんなことを言ってしまった浬は本気で言っていたのかと思わされたわけでもあったが、
あんなキスをされたら、、あ~~。

さらに七瀬が舞い上がることになるわけだけど、まぁ、、自分のために怪我をしてしまったわけだし仕方なかったかなぁ。

本気モードといえば、、シュークリーム作戦の来生(毎熊克哉)も、いよいよ本気になってきたみたいだったけど、
やはり、、こちらもこじれそうでもあるね。

それにしても七瀬・・好きだとかキスもデートもしたかったなどと、ほんとあっけらかんとよく言うよね~。
まぁ、そこが七瀬らしくていいし、面白いのだけど・・。

TOP