SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

コタキ兄弟と四苦八苦 第3話(感想)

f:id:vividlemon:20200111114740j:plain

少年の恋バナの相談にのる・・一路(古舘寛治)たち。
ちょっとあれこれ普通の面白さが感じられたことでも、
なんとか視聴していけそうでもあった。

少年が初めてデートすることになったが、
二択なことでも、、水族館か、お家でDVD鑑賞となったようだが、
へんな依頼をしてきたことでも、、脳内スル~してしまった。
まぁ、内容はもう忘れたことでもそこんとこについてはパスだね。(笑)

しかし、そんな恋の相談が出来る世の中っていうのも、、微笑ましくってよかったのだけど、・・・
無職のおじさんたちが、、またあれこれ言い合ってるのもなんだかほっこりしちゃうんだなぁ。

このぐらい緩い生活をしていてもいいのではないかとなって、
なんだか落ち着くドラマになってるのがいいかんじ。

それにしてもさっちゃん(芳根京子)がバイトしている喫茶店って、儲かってるのかね。(笑)
朝から晩までコタキ兄弟が居座ってるし・・・。汗
まぁ、可愛らしい娘が居るお店で兄弟そろってゴロゴロしているっていう状況は羨ましいけどね。


行きつけの喫茶店か...。(笑)

そういえば、、テレ朝の人生の楽園・・cafeを営んでいる人ばっか出るね。

TOP