SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

恋はつづくよどこまでも 第2話(感想)初々しさを基調とすると馬鹿にしてんのか?となり、とかくこの世は・・。

f:id:vividlemon:20200115014024j:plain

七瀬(上白石萌音)が愛嬌を振りまいているのはいいのだけど・・
どうも、、やはり看護師として頼りなくてハラハラしてしまうわけだよね~。
しかし、
そこんところはうまいことスルーして観ていることでも、
それほど気にならない私となっているというわけでもあった。(笑)
(なんせ、、上白石萌音さんの魅力が弱点を上回ってるからね。)

(額面通りに観るだけがドラマじゃないと思うことでもね。)

それにしても2話も新人看護師としては辛かっただろうなぁ~。

あんなことになるとは、、ともあれもう少しピリッとした看護士さんに、
これから七瀬がなってくれることを期待したいものでもあった。

注射器を持って話に夢中になってることでも、誰かを刺すんじゃないかとハラハラしたが、
自分の手に案の定刺ささるとは・・・。汗
そのような設定であったとしても、、七瀬の動きはどうも浮ついているかなぁ。w

それにしてもまさか、、あの七瀬が倒れた理由って、、それじゃないよね?

そんなわけでお話しの方はやはり、、どうも・・
一話一エピソードということでも、よくある普通の展開となってのが物足りなかったけど、
さらに、、天堂(佐藤健)先生に夢中になり過ぎていることが、
看護士としては軽すぎやしないだろうかとなったことでも、、
??となったかなぁ。

まぁ、それも脳内スルーでいいとこ観視聴なのだけどね。(笑)

しっかり者な看護師さんになってしまうと、、初々しさが消えてしまうし・・
浮ついた笑顔ばかりな行動でも・・馬鹿にしてんのか?と言われるし・・
痛いところの役どころとなってるわけでもあるよね。
なので脳内スルーの勧めなのであった。(笑)

TOP