SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

コタキ兄弟と四苦八苦 第2話(感想)二路の妻・有花(中村優子)はダイワハウスCMの人だったとは

f:id:vividlemon:20200111114740j:plain

2話のラストにあの女性<有花(中村優子)>が登場して来なかったら、、リタイア決定だったけど、
二路(滝藤賢一)の妻って先生だったんだね。
とても素敵な先生だったことでも・・・次回も様子見。

さらに、、ラストには驚いたけど、
兄の一路(古舘寛治)と付き合っていそうなかんじも気になることでも・・

茶店でバイトしているさっちゃん(芳根京子)目当てで視聴していきたいとも思ってるから、、さらに、、視聴意欲が増す2話でもあった。
(ギリギリセーフだw)

それにしても、、レンタル自転車おじさんのムラタ(宮藤官九郎)も変なキャラクターで、
あまり好かないわけだが、
コタキ兄弟も下品なかんじがどうも受け入れがたいね。(笑)

結婚式も食べてればいいだけのお仕事なのに、
あまりにもふざけまくる二路なことでも、
リタイア感が満載だった。

まぁ、、奇をてらってるだけだった・・
初回よりはよかったと思うわけだけど、それにしても、、ダイワハウスのあの方・・
中村優子さんが妻だったか。

TOP