SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

この男は人生最大の過ちです 第1話(感想)しばかれたい(笑)

f:id:vividlemon:20200119215707j:plain

松井愛莉さんっていえば・・
私の中でもかなり気になってる女優さんでもあるけど、
なかなかぴったりな役どころなことでも、
もう、かなり引き込まれてしまった。

役者さんの魅力で引き込むドラマは多々あるとしても・・
これほどまでにぴったりな役どころでもって、
魅力を発揮してくるドラマもそうはないね。

演出、脚本、音楽もかなり力が入ってることでもなかなかの出来栄え。

とくに、、音楽がこれまたよかったわけだが、
洗練されていてとっても都会的なかんじなのがよかった。

それにしても恭一(速水もこみち)が、唯(松井愛莉)の奴隷になりたいというのは、
くすぐられたけど、
上から目線でリードしてくる奴隷なんているのか?と、唯が指摘してきたのもごもっともだったなぁ。

というか、、そもそも会社を背景にしてこのお話しを進めなくても、、プライベートでやれば、、何も問題ないと思うんだけどね。(笑)

そのへんがどうなっていくのか、、それとも会社の中で奴隷と王女様をやりたいのか・・今後に注目するとして、、周りも、、忖度しちゃうことでも、、唯にとっては大迷惑だよね。

いったいそこんところはどうなるんだろうか?

もうちょっと時間帯が早ければ申し分ないのだけど・・
もこみちさんもかなり好演していて、、
見応えも十分なことでも、、そのへんのドラマよりも、、かなり秀作。

TOP