SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 第1話(感想)脇役さんに期待?

f:id:vividlemon:20200117082441j:plain

多分観ないかんじもするけど、まぁ、次回も様子見かなぁ~。
やはり熱血漢さがちょっとうざいような仲井戸豪太(桐谷健太)であったり、
やはりお坊ちゃまなかんじが、どうも消えそうになくて固まっちゃってる真島修平(東出昌大)ってことでも、
ベタ過ぎてどうも掴みどころがあまりなかったという印象。

あれこれ若手役者さんを起用していることでも、観ていけそうなかんじも受けるけど、、どうかね~?
これからの展開を注目するとしても、
2人で協力して事件を解決していくというスタイルとなると・・
分厚くて濃いソース顔の2人ではどうも消化不良とならないだろうかね?(笑)

醤油顔の方をうま~く絡めていけば、、それなりに面白いドラマになるかもしれないと思うのだが、
ちょっと心配要素があれこれ感じられる初回でもあったかなぁ。

そんなことでも脇役さんにかかっているのかもしれない。

TOP