SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ひとりキャンプで食って寝る 第7話(感想)愛する人とめぐり逢いたかった早希?

f:id:vividlemon:20191204194451j:plain

健人(三浦貴大)は同じ趣味を持つ早希(黒川芽以)とキャンプってことでも、
ん~~一人キャンプではなかったけど、
しっかり今回、、西伊豆の海岸で一泊していることでもよかったと思う。

まぁ、健人にとっての一人キャンプという位置づけからすると、
2人でキャンプってことでも満喫できてなかったようにも感じられたのだが、
ちょっとメンドクサカッタのかもしれないね・・・。

それにしても・・・、
一度観ただけではわからなかったのだけど、
2人が食べて、飲んで、楽しそうに過ごすだけではなかったみたい。多分

ラストの車から降りて帰る早希が口ずさんでいた歌が・・・
健人がいつも口ずさんでいる「遠くへ行きたい」であったことでもおや?となった。
テントで先に寝ちゃった早希ってことでも、健人が口ずさんだ歌は知らないはずではないかって・・・。
あの時、、起きていた...?のかなぁって・・・。

 

やはり健人と一緒にキャンプってことでも、
早希は健人にアプローチをしていたのではないかって・・・。

考えすぎかもしれないけど、、そんな気もしてきたなぁ。

まぁ、ラストで早希が明るく元気に歌いながら歩いていたからよかったのだけどね。

早希・・・

腕をまくってくれないとか健人に言っちゃうし・・

先に寝ちゃう早希でもあったが、なぜか自分のテントでなくて健人のテントに寝てたり・・

次の朝、カップルの戯れを恨めしそうに(羨ましそうに)観ていたり・・

女子力高いなぁ~と健人のことを言っていたけど、あれは嫌味だったのではないかってなった。

まぁ、憶測であるけど「遠くへ行きたい」の最後の歌詞もハッとしてしまった。

 

「遠くへ行きたい」作詞 永六輔

知らない街を歩いてみたい
どこか遠くへ行きたい
知らない海をながめていたい
どこか遠くへ行きたい

遠い街 遠い海
夢はるか 一人旅

愛する人とめぐり逢いたい
どこか遠くへ行きたい
・・・

TOP