SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

まだ結婚できない男 第8話(感想)動物学的に食物を与えるって求愛かもw

f:id:vividlemon:20191009025152j:plain

「結婚を祝わなくで悪いか」

やればできるじゃん・・と口にした後に、
テレビの中のまどか(吉田羊)も同じことを言っていたのが可笑しかったなぁ。(笑)

今回の桑野(阿部寛)には同じことをやはり言うんだなぁ~ってなった。

ともあれ普段は悪口ばかり言ってるけど、一応人並みな常識は持ってるんだなぁ~って、
しっかりあるんだなぁ~ってなったね。

そんなことでも・・・
桑野さんはやはり基本的に良い人なのだなぁ~と思いを新たにした8話であった。

振り返ってみると今作の後半あたりから、
何かとよいことをしている桑野さんとなってるかなぁ~ともなったけど。

有希江(稲森いずみ)の店のこととか・・
早紀(深川麻衣)が飼ってるタツオの件とか・・
さらに姪のゆみ(平祐奈)のアルバイトの件などなど・・
メンドクサイと思わずに、頼まれたらしっかりとやる桑野さんなことでも、
好感度アップアップとなるばかりであった。

それにしても・・・

今ブログの「spring star★」で検索すると一位にヒットするのが嬉しいけど、
★マークをあえて検索に入れないだろうから、、ちょっと失敗した...と思ったね。

(まぁ、後から変えてもいいだろうから、問題なしでもあると思うけど。)

○○の日記というような形が無難でもあるなぁ~とかなりなる。

桑野さんもSNSを始めたようだけど、一位にヒットすれば悪口を書かれても大丈夫だ~って、なるほどだったね。

それにしても・・・毎度何かしらまどか(吉田羊)先生のことをいじる感じは・・
なんなのだろうか?
ちょっかいを出すというのは好意の現れでもあるけど、桑野さんにそれは当て嵌らないからね。

ただおもしろがってるだけだとしても、なぜ毎度バナナを与えるのか、異性に食べものを与える行為は決まってるが・・。
無意識に買ってくるみたいだから、もしかするともしかするかも・・(笑)

 

・・・と思わせてるだけかもね。w

 

あ、★とっちゃおうかなぁ~。(笑)

TOP