SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ひとりキャンプで食って寝る 第6話(感想)ただの釣り番組せめて泊って。

f:id:vividlemon:20191020174010j:plain

楽しみにしていた七子(夏帆)の偶数回であったのに、
なんだか手抜きしてきたなぁ~ってかんじが寂しかった。
その理由もしっかりあるわけだけど・・

一人キャンプ食って寝るというタイトルなのに・・
ラストちょこっとランプの明かりをつけただけで、泊ってないんだよね。
もう、、2話とは大違いだ。

それにテレ東の釣り番組を思わせる映像が絡んできたこともあって、
これじゃ~ない!!!!!感も半端なかった。

まぁ、そんなかんじを受けたわけだけどね~
釣りに頑張る七子を興味深く視聴した経緯があるかなぁ・・。

あんなに餌をばらまかないとダメなのかともなったが・・・。
あれは合理的な釣り方ではないようにかなり思ったね。

片手で餌をほじるように箱の入れ物からとって投げるわけだけど、
なんだかそこも奇麗に見えないんだよね~。

ともあれ・・海へやって来てテントを張ったのはよかったのだけど、せめて一泊してほしかったなぁ。

TOP