SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ 第7話(感想)のろまですか~?

f:id:vividlemon:20191005093013j:plain

沙希(本田翼)のアイドル活動を応援する視聴者もいないと思うのだけど、
そこのところが長かったからさらに、、駄作感が漂ってしまったなぁ。
ただでさえ、安斎(風間俊介)たちの存在感も薄いことでも、
薄まり過ぎて・・
沙希、美月(福原遥)、カモッチ(金子大地)、根岸(上杉柊平)らを見守るのもシンドイ。

特にお気に入りな人は言うまでもないが、美月にカモッチなんだなぁ~。

主役が逆転してしまってるかんじも受けるのだが、どうなんだろうね。
本田翼さんの正しいドラマ出演の仕方から外れてしまってるようなのも残念なのだが、
面白い場面は、、限られてるので、ほんと困りながらの視聴になってきた。

それにしても占い詐欺の被害者・昌枝(木崎ゆりあ)は何しに来たのか・・?
チートのメンバーたちにダメージを与えたいらしかったが、
安斎(風間俊介)が仕組んだ目的もわかり辛かったなぁ。
まぁ、薄まり過ぎエピソードなことでも知りたいとも思わないわけだけどね。(笑)
今回の被害者であり刺客でもあった昌枝のことを、
軽くいじる美月の・・
「のろまですか~?」は笑っちゃったヨね~。

そして、カモッチ・・も相変わらず、、いいね。

昌枝が仕掛けた充電器の罠に、、「なんじゃこりゃ~~!!」

といっぱしなことを言うのも、
それも二度連続なことでも可笑しいのなんのって・・
薄まっちゃって、萎え気味な気持ちを一遍にリフレッシュ!してくれるばかりであったなぁ。(笑)

モカモしていて憎めないカモッチ・・いいぞ♪

TOP