SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

おっさんずラブ-in the sky- 第2話(感想)恋敵となった父と娘?

f:id:vividlemon:20191103120956j:plain

それにしても何やら成瀬(千葉雄大)はあまり大した内容でもなかったことでもそこの感想は保留。(笑)
一話一エピソードってかんじで、これからも描かれるってことなのかね?
今作はやはり黒澤(吉田鋼太郎)と春田(田中圭)の抱っこされるシーンのような・・
秘めた黒澤の恋模様が肝となってることでも、
誰それエピについての感想はどうでもいいことにしようとかなり思った。(笑)
(物語がないと面白くないわけでもあるが・・・感想までは無理)

とにかく、
空港の中で愛を叫ぶというアレが超絶振り切っていたことでも、感動と笑いがごちゃ混ぜになって押し寄せたね。
(鐘を鳴らす黒澤がウケたよ。常設されてるってことかね?)
さらに、ぶつかって抱っこされちゃう黒澤というあのシーンも印象深かったなぁ。
シャボン玉が噴き出るマシーンのスイッチを押しちゃう抱っこシーンは、
今作の目玉って事になってると思うわけだが、うまく考えられた連携抱っこでもあったと思う。
今のところ・・・愛の告白に春田がOKしたかっこうになってしまったわけだけど、

緋夏(佐津川愛美)の父親が黒澤であったのも驚いたけど、
まだ春田がはっきりと断っていないことでも、
あのような抱っこちゃんシーンでドギマギしてしまう黒澤が、
まだまだ観れるってことなんだろうと予想。(笑)

それにしても今回の黒澤は、春田への好きだという気持ちを、やけにぶちまけ過ぎるかんじでもあった。
潔い黒澤ってことでも好感がさらに持てるからいいのだけどね~。
それにしても黒澤の娘が緋夏だったとはね。(笑)
ともあれ、、やはり父と娘が恋仇となっていくといいなぁ。(笑)

TOP