SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ひとりキャンプで食って寝る 第4話(感想)七子流お一人様がとてつもなく振り切ってる

f:id:vividlemon:20191020174010j:plain

やはり健人(三浦貴大)より七子(夏帆)のキャンプの方が魅力的♪
(え?次回自宅でテントが私の小宇宙?)
ひとりキャンプで食って寝る・・というかんじがぴったり合ってるノリノリな七子がとてつもなくよかった。

今回山菜とりに行くことになった七子さんであったけど、
(空撮までしていて健人はとてもマネなんぞできっこない。w)
わらびを摘むあの効果音もピッタリなことでも・・
ウキウキでノリノリでわらびを取っている様子が伝わってきた。

さらにキノコ狩りに来たばあちゃんと出っくわしての・・
キノコだ♪となる七子・・

熊も住んでいますと書かれた板を見つけて、
焦ってクマよけの笛を吹きまくる七子・・・
吹きながらそれでもキノコがあるから取る七子・・(笑)
一目さんに笛を吹きながら帰る七子・・・

とにかく次から次へと動く七子さんが可笑しい。

テントで取ってきたわらびを天ぷらにして食べる七子・・
揚げ物はお手の物だと思われる七子さんの・・

いってらっしゃ~い
お帰りなさい・・
と口ずさみながら・・
鍋に入れては上げ、食べる七子。(笑)
入れる。上げる。食べる。
そして笛も吹くで・・・
四拍子でさらにノリノリ・・
次は鍋のキノコ汁を美味しそうに食す七子さんであったけど、
キャンプに来てるらしい人から何食べてるの?な・・
ぶしつけな質問に、、メンドクサクなって背を向ける七子さん・・
一人キャンプ食って寝るを邪魔されたくないというのがよーくわかる。
とってもそこんところもよかったなぁ。

で、ばあちゃんの孫という男子が
怪我したお礼にとキウイを届けに来たけど、
毒キノコじゃね~?
という孫に青ざめてきた七子でもあったなぁ。
吐けたりできるか?に・・
一目さんに突っ走る七子。(笑)

翌朝・・・わらびだかがのってるピザを
孫が生地から作っていたりして、
すっかり打ち解けちゃってて、、
まぁ、アレも超~美味しそうだったよ。

昨日の毒キノコの件は間違えてしまったことを明かす孫でもあったが、
追いかける七子に追われる孫ってことでも・・

ともあれ孫にちょい嫉妬。(笑)

孫の車が右に曲がって帰るときも・・
後ろのワイパーを振ってさようなら・・
七子もワイパーで合図・・
あ~~非常にいい。(笑)

TOP