SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ 第4話(感想)

f:id:vividlemon:20191005093013j:plain

やはり加茂(金子大地)が沙希(本田翼)らに、いいように扱われちゃうのが可笑しい。
特に沙希との絡みが可笑しいったらない。
さらに美月(福原遥)の存在感もかなり感じられて、
ハッとする場面が多々あるんだよね~。

意外であったけど今まで・・福原さんを甘く観ていた感があったなぁ。
そして、誰かさんに似てる!!ではないかとかなり以前から思ってるわけだけど、
俊(上杉柊平)もなかなかの存在感をかもしだしてもいることでも、
どこを切ってもかなり好印象なドラマとなってるなぁ。

あのピンクに髪を染めていたドラマの、
4分間の・・にも出演してるあの人に似ていると思うのだけど、気のせいかね?

化粧品会社社長・真理亜が黒幕なのかと思いきや、
部下の仕業だったという・・落ちは意外でもあったなぁ。

 

ん~~横浜流星さんにちらっと似てるかも。

TOP