SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

時効警察はじめました 第2話(感想)親子喧嘩&刑事デコボコ先輩後輩ネタもおもろい♪

f:id:vividlemon:20191002090346j:plain

それにしても、、康知(磯村勇斗)の親子喧嘩がおもろかったなぁ~。
まぁ、今回のゲスト役者さんが向井理さんってことでも、
いつものおふざけぶりが少なく感じられたことでも、残念でもあったなぁ。
ゲストで魅せるってことを意識しているのだろうなぁ~と、思われた初回の小雪さんでもあったが、
ちょっとばかりトリックも無難なかんじなことでも、
(真相がさらにあったが)
いまいちっぽくも感じられてしまった。
(あの蚊を叩く場面は最高だった~♪)

なんで蚊に食われなければならなかったのか、、
それはつまり嘘発見器の役割を持たせたかったにしても、
首筋めがけて、ばしぃ~~ん!!だもんね。(笑)

そういうお遊びも今回は少なかったというか皆無でもあったのが残念。

汗でなくて、、毎度蚊が出てきてもいいと思うけど・・。(笑)

それにしても嘘をつくことでの発汗に、拘っているようにも思うわけだが、
蚊に刺される三日月(麻生久美子)の。。。
痛った!っていうのも観たいものだ。(笑)

又来親子喧嘩ネタが面白かったのだが、
刑事デコボココンビ・・十文字(豊原功補)後輩の彩雲(吉岡里帆)ネタが短かったのが、、やはり寂しかったなぁ。
初回は延長ってことでも多かったのだろうけどね。

TOP