SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

モトカレマニア 第1話(感想)どう展開していくのかぜんぜんわからん

f:id:vividlemon:20191019105949j:plain

モトカレマニアとはなんのことかわからなかったことでも、
あまり視聴したいとは思わなかったのだけど、
元カレのマニアって、、いわれてもちょっと困惑。
普通に元カレに未練が残る女子のお話しなのでは、、とかなり思ってしまった。

ともあれ27歳の難波ユリカ(新木優子)がどのような人物なのか、なんとなくわかったけど、
さて、、視聴していけそうか、、微妙なかんじでもあったなぁ。

彼氏の名前なのかマコチ、マコチって何度も唱えるよう言ってるユリカが少々うざいほどだったが、
元カレの斉藤真(高良健吾)のことなんだね。
それにしてもマコチの幻影がひつこかった。

ブコメってことでも・・そんな作風にはなっていたのだけど、
マコチの幻影はどうも、、実際に起きていることなのか否かが微妙なことでもさらに、いらっとなる。(笑)

まさかの偶然ってそれにしても、、あるんだ、、となったね~。

ともあれ、ラストの趣里さんが登場してきたことでも、
それぞれのキャラクターたちがどう描かれていくのか、わからなかったことでも次回も様子見です。

TOP