SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

G線上のあなたと私 第1話(感想)桜井さんがすてき・・。

f:id:vividlemon:20191017084338j:plain

映子(波瑠)、理人(中川大志)、幸恵(松下由樹)のそれぞれが、
等身大な清々しい人物となっていたことでも、
とてもホッとできるドラマとなっていて、
意外となんだかよかったなぁ。

そして好きな楽曲「G線上のアリア」なことでも、共感する部分も多かったわけだが、
それぞれの3人がいろいろな事情を抱えているとしても、
バイオリン教室の先生・・
久住眞於(桜井ユキ)に引き込まれてしまって、
バイオリンを習いたいと思う気持ちもよくわかったなぁ。

そんなことでも、桜井さんが今までにない役どころとなっていたのもとってもよかった。
ピュアーでチャーミングでおしとやかで・・・とても素敵だった。

理人の兄の存在も大きかったけど、
弟として・・愛してしまったようなお話しも、
気になるったらなかったなぁ。
はぁ~切ないね。

意外と兄の存在感がけっこう感じられたのも、ちょっといいね。

 

映子の結婚が相手の浮気によって破綻となったが、
慰謝料が46万も適格な数値だったか。汗

そして、やはり同じ目(違いはあったが)にあった久住眞於先生のそれはいくらだったのか??

だね。

そんなわけでコレは視聴決定かなぁ。

TOP