SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

まだ結婚できない男 第2話(感想)

f:id:vividlemon:20191009025152j:plain

婚活アプリに手を出し、、ひょっこり会う約束なんぞしちゃう桑野(阿部寛)も意外だった。(笑)
(かってに登録されちゃったのだが)

周りから押されていたとは思うものの・・
やはりヨガの先生となると燃えちゃうのだろうか・・
目印の本をそれと思われる女性にわざとアピールしたりして、
その様子を上から事務所の仲間たちが終始注視しているのも可笑しい。
以外と女性と付き合いたい願望がある桑野だったことが、ちょっと意外でもあったなぁ。
(興味本位ってかんじなのかもだけど・・。)

そして、まさかな展開へと繋がっていくのも驚いたね。

まどか(吉田羊)弁護士先生に助けられるというのも、
ちょっとクスグラレちゃったのだが、
意外と30分のお話しをしたときの、神経質にしっかりとお金のことを意識している桑野であったことでも、
このときはお金を払ったかどうか、ちょっと気になる。(笑)

けっこうまどか先生との絡みが多いことでも、今作はまどか先生が気になってきたが、
カフェの店長・有希江(稲森いずみ)も好印象な今回でもあったなぁ。

当分有希江エピソードはこれからなのかもだけど、
隣に住む早紀(深川麻衣)がようやく動き出してきたのもよかった。
やはり桑野とどう絡んでくるのか、早紀のこれからにも期待が大きいね。

TOP