SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ 第1話(感想)ちーと駄作?

f:id:vividlemon:20191005093013j:plain

ドラマの作りがなんだか手抜きをしてるようにもかんじたけれど、本田翼さんに福原遥さん目当てでの視聴ってことにすれば、そのへんの違和感も、ほとんど気にならないみたい。(笑)

まぁ、意図的にわざと手ぬるい作風にしていると思ったけれど、
主人公の本田翼さんに焦点を当てるためにも、、そういうことなのかもしれないなぁ。

多分脇役であることが一番光る本田さんなことでも、、わざと軽いたっちにしているようでもあった。
刑事ドラマのように、、最後は詐欺師を捕まえてどや顔とか、そちらに趣を置いてしまうと、、ただの刑事ドラマみたいになっちゃうね。
本田翼さんの魅力を失わないためにも、、詐欺師たちの摘発はほどほどにってことかも。

それにしてもチートの頭(頭脳)だけでなく、、もう一つの顔も持っているというのも意外であったなぁ。

今作は、男性陣がけっこう見たことがある人ばかりだったことでも、観やすかったのだが、「腐女子、うっかりゲイに告る。」の金子大さんの、、新たな一面も観たいとも思ったね。
とにかく主人公を生かせるキャスティングとなっていそうで、次回も期待したい。

TOP