SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

Iターン 第6話(感想)子供の貯金箱まで・・・。

f:id:vividlemon:20190714074652j:plain

岩切(古田新太)がなんだかちょこっと優しく見えた6話。(笑)
なんだか男気っていうかそんなものが、、垣間見れたように思うのだが、気のせいかね。(笑)
ともあれ・・ぼったくり店のことで、、狛江(ムロツヨシ)が岩切のスパイになれとか強要されちゃったけど、
どうするのか・・とにかく窮地はさらに深まったかなぁ。

それにしても冒頭の夢の場面だけ、、けっこう笑えるのだけど、、これはいいね。
浮気している妻の夢を見たけど、敦子(渡辺真起子)が慌てて階段から降りてくる恰好が妙に可笑しかったなぁ。(笑)

そして、途中で視聴者へ話をする狛江というのも妙に可笑しいけど、
金欠なことでも、、
あの・・・美月(鈴木愛理)ちゃんが大事にしている貯金箱、、もとえ、
会社の金庫をしまうところを追う目線ったら、、あ、はぁはぁはぁはぁ・・となった。(笑)

会社の金にまで手を付けるとは、、多分、美月ちゃんが持ってるって雰囲気なことでも、、もう、頭の中では、子供の貯金箱に見えちゃってたのだろうから、、持ってったに違いない。(笑)

次回妻がやってくるってことでも、、さらなる波乱の予感がするけど、
岩切組と竜崎組の全面抗争が盛り上がることを期待。(笑)

TOP