Spring Star★

ドラマ感想日記~ほどよくしなやかに~

ピュア!~一日アイドル署長の事件簿~ 第2話(感想)連続ドラマを切望♪

f:id:vividlemon:20190814111926j:plain

それにしても毎度ですか~ってかんじであったけど、初回と同じような一日署長の話しと、さらにゆるキャラさんの話しなんだよね~。
つまりネタが同じなので、、どうも物足りなさをやはりかんじてしまったなぁ。
次回、3話も同じようなことをするのだろうか?
毎回同じネタは、やはりがっくしとなりそうでもあるけど、
かなり楽しいお話しなことでも、かなり完成度の高い黒薔薇純子(浜辺美波)なことでも、もう少し丁寧に作ってほしいものでもあったなぁ。

(予算でも足りないのか?w)

しかし、相変わらずな黒薔薇純子のピュアーさとか、腹黒さを観ることが出来たのがよかったわけだけど、可笑しかったり、愛おしかったり、悪魔と天使が共存しているような、超絶に憎めないキャラとなっているのもいいね。

まぁ、今回の事件も初回より、あまり好みでもなかったから、総合的にはあまりおもしろくなかったわけでもあるが・・。

そして、アイドル一日署長に付きそう婦人警察官さんも、初回のような愛嬌のある方の方がよかったと、、けっこういい雰囲気を醸し出してもいたことでも、なんだか純子と相性がよさそうでもあったんだよね~。
そんなことでも、、今回はやはり、面白さがあまり感じられなくて残念であった。

明日はどうなるのか、面白い新鮮なネタが観たいものでもあるけど、
ネタ次第ではけっこう連続ドラマとしても、、楽しめそうなので、是非シリーズ化とまではいかなくとも、、連続ドラマとなって帰ってきてくれることを期待したいもの。

あの黒薔薇純子のキャラクターは3話とかで終わるのはもったいない。

TOP