SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

これは経費で落ちません! 第3話(感想)松井愛莉ちゃん小学生未満に怒る♪

f:id:vividlemon:20190727051603j:plain

これは経費で落ちません!というよりも、、不利になると嘘はつくは逃げるはで、、ちゃらんぽらん社員の馬垣(岡崎体育)に唖然。
希梨香(松井愛莉)が馬垣、馬垣・・と凄い怒っていたのが印象的だったけど、
怒ったお顔も素敵で可愛い松井さんはとってもタイプなんだよね~~。(笑)

馬垣のしでかした事の詳細は録画していたことでも、、把握しようと思ったが、、迷惑をかけたから2倍の値段で引き受けたとか、、そもそもそれが許されるのかね。
逃げる男ってことでも、馬垣の騒動と並行して、、彼を注意すらしないまま放置していた山崎(桐山漣)も逃げていたのだと、
印籠を渡す森若(多部未華子)名奉行にも関心。(笑)

やはり多部ちゃんも可愛い♪

馬垣は中学生以下だという希梨香に対して、
以下は中学生も入りますけど、(森若)、じゃ小学生未満だ(希梨香)、え?幼稚園児ってこと?<佐々木真夕(伊藤沙莉))>の流れに、、
君たちは何を言ってるんだ!と一喝する田倉(平山浩行)も、ごもっともであった♪

それにしても新発田吹越満)部長が全てを察して即、私の過ちでしたと謝るとは・・ご立派であったなぁ。
さすが上司の鏡。w
さらに、、犬猿の仲であった営業部長の吉村(角田晃広)が謝罪する流れも、、少々ウルっとしてしまった。(笑)

あんだけ図太いと馬垣も認めたくはなったけど、、なんせ希梨香ちゃんを困らせまくるは、怒らせまくるはで、
挙句の果てに、、経理部までも大変な騒ぎとなったことでも、、とても許せんなぁ。

TOP