SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

Iターン 第4話(感想)ベタな抗争で光雄が翻弄されるだけ?

f:id:vividlemon:20190714074652j:plain

ん~~やはり本筋として見せている部分はベタだなぁ~と思うようになってきたなぁ。
美人ママ・麗香(黒木瞳)の場面もそうだったが、
厄介な客を追い払うために、光雄(ムロツヨシ)がボコボコになってしまうというだけの話しだったし、
後はいわゆる抗争というよくある背景しかないことでも、つまらなさとなってしまってるかんじ。
剣司(田中圭)が光雄を使って岩切(古田新太)をつぶしにかかっていることでもね。
なので、、やはり今作・・
あんまりそこを魅せないのが、ほんと困ったところでもあった。

まぁ、ともあれ光雄の機転によって、岩切が難を逃れたことは微笑ましいものになっていて、
クスっとまではいかない笑みを浮かべたかどうか、、定かでもない笑いであったことでも、やはり怖い物語となっておるなぁ。汗

そんなわけで基本的にベタな怖い背景が描かれていくことでも、、面白みが薄れてしまってるから、
ん~~笑えるものにしてほしいだけですね。

TOP