SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

チャンネルはそのまま! 第5話(最終回)感想

f:id:vividlemon:20190730022112j:plain

期待していたのに・・
蒲原(大泉洋)のお話しはありがちなものだったので、感想はとくになし。
そんなことでも、後は感想っていってもこれといったものがなかったかなぁ。

それにしても今回の雪丸芳根京子)は普通のお仕事をしているだけでもあったのではないかね。
バイオリンのカメラ割なんて、、なんもそれらしい画ずらになってなかったし、
ただ盛り上げていただけだった。

さすがに5話ともなると、、まぁ~いいや~ってなノリでドラマを作ってきたなぁ~って、かなり感じられたかもね。

蒲原の事がかなり重々しい案件だったことでも、
全体的に重々しくなってしまったのもよくなかった。

スクープを撮るというのは、テレビ局にとっての最大の見せ場であろうけど、
ただただ重くて、、地味で、、あ~~ってかんじ。(笑)

一ひねりあるのかと思われたが、まんま逮捕される蒲原代表。
まぁ、いつも雪丸が元気なことが救いでもあったのだが、
後、アナウンスサーの花枝(宮下かな子)ちゃんも素敵であったので、
見入ってしまって、、うっとりしてしまったことを最後に付け加えておきます。(笑)

雪丸といい勝負していたなぁ~。(笑)

TOP