SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

チャンネルはそのまま! 第4話(感想)食道楽やの~w

f:id:vividlemon:20190730022112j:plain

む、

ふ、

ふぅ~~。
気が着いちゃったけど、、
雪丸芳根京子)の馬鹿枠を喜ぶ情報部長であったが、
あんな仲良く、、デバ地下のアクシデントを乗り切る、ツーカーコンビぶりを見せられたことでも、、
お前が馬鹿係だ~~

てことだね。(笑)

それにしてもヒグマテレビの・・鹿取(安田顕)のやつ、、、
えげつない奴よの~。(笑)
ライバルである★テレビを目の敵にしていたけど、
★テレビの企画をマネばかりして、、つぶしにかかるとは、、いけ好かない奴だったね。(笑)
あれほど徹底的に一番になりたいというのも、テレビマンとしての鏡というより、ただの意地悪ばば~だ。w


まぁ~面白いのはなんていっても、、馬鹿枠で採用された雪丸の天然ぼけまくり人生であるわけだけど・・・、
今回もしっかり元気に戯けまくっておって痛快そのもの。

戯けまくるのがこの頃のコメディーには必要だろうけど、
タワケるオドケる演出はコメディーの必須アイテム。
アホな無防備な顔が一番だと思うけど、それが雪丸ってことだね。(笑)
美人な顔つきがいいのか、美人がアホな顔をするとほんと可笑しいんだよね。
コメディーは美人がよく似合うと思うけど、芳根さん・・
コメディエンヌとしての才能はやはりこの方あるかもしれない。
のったりとした呑気そうな顔が嵌るんだよね。

そんなわけで、面白かった雪丸の場面はこんなところだったなぁ。

  1. 意に反してラーメンを美味しそうに食べる練習をしている雪丸
  2. そもそも雪丸という名前が可笑しい
  3. 意味不明なぼ~とした眼差しと顔

などなどけっこうあったけど、今日最終回だね。

それにしても、、あの方、、ちっとも出てこんなぁ~。

TOP