SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

Heaven?~ご苦楽レストラン~ 第4話(感想)

f:id:vividlemon:20190710034059j:plain

自分の家みたいにして夕食を食べてる理由がわかったけど・・。

仮名子(石原さとみ)が何者なのか・・というお話しであったとしても・・!
伊賀(福士蒼汰)はウロウロ・・しょげている仮名子を励まそうとしてコロッケまで買って来たりとか、、、
さらに他の者は勝手なことをやっていたようだけど、
山縣重臣岸部一徳)なんて検定の趣味に走っていただけだったとはね。(笑)

レストランはただの趣味だったというわけだったのが、なるほどとなったけど、
ただ、、本業が何なのかというだけのエピソードに、、そのストーリーはなかったと思うよ。

中身がない。

困った~。

無名なら雑誌やテレビなどの番組で取り上げられることもないだろうけど、
そういう仮名子ってことでいいのかなぁ?(笑)
けっこう有名な知り合いはいるようだが・・。(笑)

お茶らけ度合いが酷いし、中身薄いから無理かなぁ?

脚本家って誰??と思って調べたら、やはり吉田恵里香さんって新米だね。

TOP