SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

チャンネルはそのまま! 第3話(感想)

f:id:vividlemon:20190730022112j:plain

これ5夜連続ものであったか。
しっかり2話を見損ねての3話。

それにしても、今作雪丸芳根京子)メインの話しでもないみたいで、つまらなくもなってきた。
あまり熱心に観るドラマでもないなぁ~ってことで、内容がかなり問われるね。
営業のお話しと、それぞれの担当する内容になっていたけど、
雪丸は初めてインタビューをすることになったとしても、何ら問題もないわけだったことでも、なんだかなぁ~。
ネタの一部としてのインタビューかよ。w
もっと雪丸のお馬鹿が付くような失敗談が観たいのだが・・・。

やはり、キャストが無名なことでも面白みがいまいちかんじられないってことでもあるなぁ。
次回、カリスマ農業技術者 (大泉 洋)が何かやらかしたようだが、
明日に期待。(笑)
こういう大きなネタをぶっ混でくれないと、、
放送局のお仕事紹介なんて、、観てられないね。

いまいちつらまないねやはり。

馬鹿と馬鹿係が中心となって話しが進んでいることに情報部長がニンマリしていたけど、なるほど!(笑)

ほぼ今作は日本中のテレビ局を回って観られているようでもあるね。

TOP