SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

べしゃり暮らし 第1話(感想)小芝風花ちゃんに期待w

f:id:vividlemon:20190729080140j:plain

圭右(間宮祥太朗)と潤(渡辺大知)の漫才が面白いような設定で進められているけど、
ちっとも面白さをかんじられないことでも、リタイアをかなり意識してしまった。
どうも今のところ、、まだ登場しないキャスト、
小芝風花ちゃん目当てになりそだなぁ~。
しかし、メインの二人が面白くないことには、どうにもならないね。

あの掛け合いが面白いとはちっとも思わなかったのだが、
寝不足とか夏バテってことかね?(笑)

面白く感じられればいいのだけど、面白いとかんじることができるのだろうか?(笑)

私の感性が壊れてるのかもね?

とにかく、小芝ちゃんは笑わせてくれるはずだから、次回に大いに期待してるのだけど、
さらに今作、堀田真由ちゃんも出てることでも、観ていきたいのだけど・・
漫才が面白くかんじられるといいなぁ~。(笑)

TOP