SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

セミオトコ 第1話(感想)山田色の度合いが心配

f:id:vividlemon:20190727071453j:plain

いつから、、ジャニーズ枠に?ってな疑問も抱きつつも・・
脚本家さまの岡田惠和さんらしい作風なことでも、
心地よさが感じられていたのがよかったかなぁ。

もう、今作はほぼ視聴したいとなったのだが、
なんせ蝉君が主役ということでも、、ちょい違和感なかんじもしてしまったみたい。

由香(木南晴夏)には、深く深く共感というより、大分以前からのファンでもある木南晴夏さんなことでも、
もう、、ず~~と観ていけるレベルになってるわけなので、問題は何もないわけなのだがね。
蝉君が今作の鍵を握っているってことでいいんだろうね。
懸念材料としてはそんなわけで、山田色の濃さの塩梅が問題となりそう。(笑)

まぁ、そんなわけで、他の住民たちも変わり者さんが多いこともあって、
観ていきたいとかなり思ってしまったわけでもあったが、
由香のこれからの変化に期待して観ていけるといいなぁ。

TOP