SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

俺のスカート、どこ行った? 第10話(最終回)感想

f:id:vividlemon:20190421090321j:plain

最終回はそこそこ感動したのだけど、まぁ~ほんのそこそこよかったかなぁ・・ってかんじ。

やはりあまりにも感想もないのだが、先生方のまとまりのなさと同じように、
最終回はまとまっていたようで、そうでもないかんじでもあった。
なんだかしっくりこないものがやはりあったね。

原田(古田新太)が病を抱えているという設定がそもそもへんだったと思うのだが、
無理に卒業式エピソードをしているだけってかんじもしてならないし、
さらに屋上からのダイビングって・・・

やはり冷や汗しかでないようなエピソードがどうも違和感しかなかった。
飛び降りて原田がどうにかなってしまったら、どうするつもりだったのか?汗

もうちょっと感動できるラストを期待していたことでも、やはり残念の二文字しかあえて書くとなかったなぁ。

白石麻衣さんが出ていることでも初めはかなり期待してもいたのだが、エピソードもあまりにもないのも、冷え冷えするばかりでもあったなぁ。
つまり総括すると残念過ぎるドラマだったということしかないか。

この枠はやはり、、要注意だ。(笑)

TOP