SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

きのう何食べた? 第11話(感想)ひよっこのコックだったかジルベール航w

f:id:vividlemon:20190420104738j:plain

今回もなかなか傑作であったが、クリスマスにジルベール航(磯村勇斗)たちとホームパーティを開くことになった11話。

それにしてもジルベール航め、、言いたい放題だったなぁ。(笑)
ともあれ毎度気が気でないような小日向(山本耕史)の様子も観れたことは、
可笑しくて可笑しくて・・
楽しくて楽しくてしょうがなかった。

あ~~ともあれなんであれ楽しそうなクリスマスホームパーティがよかったね。
ジルベール航め、、発言力を手にしていることをいいことに、、言いたい放題だったが、
お正月もご馳走にありつこうとしてか、、そのことまで聞いてくるとは。
あ~~やはり史朗(西島秀俊)さんは母親の言葉が忘れられないわけでもあったか。

正月に賢二(内野聖陽)を連れて行くことにしたようだけど、そんな史郎の胸の内を聴かされたことでも・・
とにかく、いや~~泣かされてしまったなぁ~。
いやいやいや、、涙腺が緩んでいたこともあって、連れて行くという言葉だけで、ウルウルしてしまう始末!(笑)

まぁ、次回最終回ってことでも、またそちらのお話しで泣かされるのだろうけど・・

 

ジルベール航め・・

さりげな~く小日向さんの家具のセンスの良さだとかをアピールしていて、
根はいい奴なんだろうこともわかったのはよかったかなぁ。(笑)

それにしても・・・・・

ジルベール航役の磯村さんって、、インハンドに出ていた人だったのはなんとなく似ているなぁ~ってなってたが、
さらに、、やっとこ「ひよっこ」でのコック前田(みね子と結婚した人ね)であることが、わかったよ。(笑)

f:id:vividlemon:20190623052607j:plain


いやいや、やっと彼が、ジルベール航であったことを自力で確認できたが、、ほんと知る由もなかったなぁ。(笑)

こうしてみると「ひよっこ」のただならぬキャストぶりも、驚愕でもある。

・・・

・・・・

・・・・・

まだ信じられない。(笑)

f:id:vividlemon:20190623053939j:plain


くそ~化けやがった。( ´∀` )

TOP