Spring Star★

ドラマ感想日記~ほどよくしなやかに~

あなたの番です 第9話(感想)

f:id:vividlemon:20190415044907j:plain

謎解きしている暇もないことでも、軽い感想になってしまうのは仕方がないのだが、
それにしても情報ばかりで、、少々退屈なかんじの方がマシマシとなってしまったかなぁ。(笑)
もう、、ゲームになっていないと言う菜奈(原田知世)翔太(田中圭)たちと同感であった。

誰が何の目的で動いているのか、、銀行マン「こうのたかふみ」エピソードもよ~わからん。
こうのたかふみの紙を持っていたのは、、菜奈なんだから。
ドラマがそもそも、、なんであれ、、破綻してるといっていいと思うことでも、わかるわけもない。

は~とにかくあのラスト、、てめ~~~には驚いたね。
早苗(木村多江)は絶対何かすると確信していたけど、、やはりってなったなぁ。

もう、メンドクサイことでも、そんなオモシロ展開に期待していくしかなくなってきたなぁ。
最後にしっかりと納得できる内容になっていれば、いいだけだ。(笑)
納得がいかないままで、、視聴していることでも、、不満しか残らなくもなってきたみたい。

刑事が隠しているっていうのも、、そこもうんざり。
同一マンションで多数亡くなってることでも、、マスコミは真っ先にないことあること、、関連付けたがる話でもあるよね。
かる~く破綻している内容なことも、少々ついていけないかなぁ。

それにしても関係ない情報も放り込んでたけど、「302号室の人」の件はなんでもなかったか。

TOP