Spring Star★

ドラマ感想日記~ほどよくしなやかに~

きのう何食べた? 第10話(感想)

f:id:vividlemon:20190420104738j:plain

おかずクレープとは意外であったけど、デザート系クレープも楽しめちゃうことでも、使い勝手のいいクレープ♪試したいなぁ~。(笑)
それにしても前回のハンバーグに生のオニオンが合うっていうのは、、大正解。
まぁ、、マクドのハンバーグでも常識であるけど、意外と斬新な食べ方を披露してくれる今作でもあるね。
いや~昨日ハンバーグを食べたら、生の玉ねぎの合うことったら・・やはり大正解だね。

で、賢二(内野聖陽)のエピソードがかなり前半盛り込まれてもいたけど、
いろいろと過去にはあったんだね~。

まぁ、そのへんのエピソードは置いておいても、、史郎さんのレアな物件も可笑しかったなぁ。(笑)
クレープを真昼間から食べられるとあって、、ぽ~~んと放り投げられてしまう水着なポスター。(笑)
あ~~心配で仕方ない史郎の慌てようときたら、、なかった~。(笑)

そして、あの史郎さんのテーマだもんね。
もう、、幸せを絵に描いたような・・昼間っからのビールで乾杯だとか・・あ~羨ましい限りだったなぁ。

いつかは、、賢二が小日向(山本耕史)さんに嫉妬してしまうのではと・・思っていたけど、まんざら感違いでもないことでも感の良さに関心。
露店温泉で一緒に入っていることを想像するだけで、、もう嫉妬してるんだもね。(笑)

そんなかんじになるのかわからないけど、次回も多いに期待♪

TOP