Spring Star★

ドラマ感想日記~ほどよくしなやかに~

集団左遷!! 第7話(感想)ラスボス現る?

f:id:vividlemon:20190422122212j:plain

周回遅れもいいとこなので、ちょこっと感想。(笑)
本部の融資部に異動した片岡(福山雅治)であったけど、本部に呼んじゃうとはね。(笑)
これまでのメンバーはお役御免となっちゃうのかよくわからないのだが、
本部エピソードもよくあるような薄っぺらさであったなぁ。
それにしても、、マルハシの丸橋雄一郎会長(本田博太郎)の隠していた場所がしょぼかったけど、
なんなく突き止めて吐かせたことでも、、一件落着。(笑)

日本橋支店に何かがあるということを、、片岡チーム<片岡・真山徹(香川照之)>が掴んだようだけど、
頭取の藤田(市村正親)もそこの出身者だったって、、ん~~
以前からお気に入りになっている三上博史さんの役どころが、もっぱらの悪というわけでもなさそうでよかったよかった。

同じ正義でもブラックなものを抱えている、ラスボスによって動かされているというかんじがしてきてよかったなぁ。

それにしてもかなり余裕なかんじも見受けられたけど、横山(三上博史)が提案した案件がご破算となったというのに意外と笑ってるとはね。
やけに以前よりか、、片岡に向けた固い表情も和らいでいるように思えたけど、あれは意味深ってことなのかね?
そんなわけでラスボスが出てきたようなかんじが、とにかくよかったなぁ。(笑)

TOP