SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

デジタル・タトゥー 第4話(感想)

f:id:vividlemon:20190524022534j:plain

今回は少々先が読めそうなよくある展開だったことでも、、いまいちだったかなぁ~。
このような展開がまさかあるとは、ちょっと幼稚なことでも今作には似合ってない案件だったようにも感じられてしまった。
岩井(高橋克実)の娘・早紀(唐田えりか)のエピソードであったわけだけど、
こんな結末になるとは、、意外というか、陳腐というか・・ちょっと驚きの方が強いね。

まぁ、そんなことでも感想もあまりにもないわけだけど、
最後に陥れようとした幼馴染ちゃんと早紀が対峙した場面の言葉が予想外でもあったんだなぁ。

謝らなくてもいいけど、ネットに書かれた事は永久に消えないから、私は絶対に許さないという言葉が・・・、
まぁ、、こちらもベタだとしても早紀の決意らしいものが伺えたことがなんだかそれなりによかった。
自分は潔白であるという意思の強さを出したことでも、幼馴染ちゃんが泣き崩れたけど、
そんなことでも、会えたことはよかったということになったんだろうね。

後ろめたいことがないなら毅然とした態度を・・
という岩井の言葉を実践したかのような早紀でもあったか。

TOP