SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

きのう何食べた? 第9話(感想)

f:id:vividlemon:20190420104738j:plain

指輪エピソードな今回であったけど、男前過ぎる史朗(西島秀俊)さんが結界を張る為にも欲しかったんだね。
しかし、賢二(内野聖陽)は指輪を貰ったことでも、、大事にするという台詞が指輪のことだったのか・・・
それとも史郎さんのことなのか、、ちょっとわかり辛かったかなぁ。
まぁ、史郎さんのことだとその時は思ったわけでもあるけど、
どちらとも取れるかなぁ~って後からなったよ。

いや、、あの二人の間が長くて、、じわじわじわ~としたものが感じられてもいたのだけど、ともあれあのシーンが印象深い9話であったのは確かだよね。

まぁ、しかし・・美容師ってことでも指輪ができないらしいし、
史郎も仕事場ではしないことでも、、人生全般的にポケットの肥やしで、おおっぴらにはできないとは・・とほほなエピソードでもあったか。(笑)

ともあれ一人の食事が寂しいと思っている史郎さんと、指輪を貰って幸せを噛みしめている賢二ってことでも、2人はいいカップルなのだっと思わせるいいエピソードでもあったなぁ。

TOP