Spring Star★

ドラマ感想日記~ほどよくしなやかに~

俺のスカート、どこ行った? 第8話(感想)神回な文化祭

f:id:vividlemon:20190421090321j:plain

うんうんうんうん♪!という冒頭の原田(古田新太)に深~~~く同感♪
いや~~それにしても、、あんな恰好をすると孫にも衣装というか、
そもそも足細~~~てなって、
腕も細~~ってなったり、
お化粧した顔がこれまた、、可愛ゆい~~となったなぁ。(笑)
(緑色に染め上げた、入り込んだ演技を今や売りとしているあの方・・荒川良々、、対抗してしまったのかもw)

お気に入りな女装した男子は、東条(道技駿佑)だったけど、どこかで見たことがあるような顔をしていたなぁ。(笑)


それにしてもまさか今作で泣かされるとは思わなかったけど、
青春の主張でのまさかな二つのエピソードには、ウルウル高まってしまうばかりでもあったなぁ。

原田のことについては、、かなり感動してしまったのだが・・。
女装することが好きだと今泉(竹内愛紗)に光岡(阿久津仁愛)が告白しことについても・・
そのままま大勢の前でも告白しちゃうとは・・・
原田先生の存在がやはり大きいのだろうけど、、
某番組のこの手の問題ってなんだったのか?って思うほどでもあったなぁ。

時代はこうして代わっていくのだろうなぁ~という気持ちにもさせられたよ。

そんなことでもほんと今回はすっばらしかったけど、今作の神回としたいですね。

「お化け屋敷」を得意としている先生もおったりと、そのクオリティーにも驚いたけど、ちょっと青春時代を思い出すような回でもあったことでも、かなり盛り上がった8話だったなぁ~。

ほんとすっばらしいかった。

今作、、「高嶺と花」の2人も出てるんだけど、竹内愛紗ちゃんがかなり見れたこともよかった。

保健室でよく昼寝してると思ったら、、そういうことだったんだね。原田先生。
そうすると・・里見(白石麻衣)はただの昼寝?(笑)

TOP