Spring Star★

ドラマ感想日記~ほどよくしなやかに~

インハンド 第9話(感想)

f:id:vividlemon:20190413091428j:plain

紐倉(山下智久)と高家濱田岳)の掛け合いが、回を増すごとにやはりよくなってきたことでも、
とにかく紐倉、高家が面白いいね。
ただ物語についてはそれほど、、というよりあまり興味も持てないものになっていたことでも、
やはり、今一つ盛り上がれないままでもあった。

今作は二人の掛け合いが面白いことでも、観ているといっても過言でもないのだけど、
急に出てきたような院長・陽子(市毛良枝)とか、
高家の母・良子(宮崎美子)も、、どうもやはり付録程度ってかんじだったなぁ。
登場人物は多いのだけど、、その役どころにほぼ興味もないことでも、、?なかんじで視聴している今作。

2人の絡みをもっと増やし、そしてオモシロエピソードだったらいいのになぁ~と、かなり思ってしまった。
これからクライマックスへと突入していきそうだけど、
果たして、、興味が持てるかどうか・・。(笑)

一人で行くから、、という高家の決まり文句なかんじが、、紐倉との仲良しアピールをしているようで、なかなか面白かったし・・、
悪いことを妙な呼吸で分かち合う様子も、、仲の良さが感じられてなかなかよかったなぁ。(笑)

これはやはり、濱田岳さんあってこその演技なんだろうね。

TOP