SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

高嶺と花 第7話(感想)2人はお似合い中w

f:id:vividlemon:20190423150851j:plain

高嶺(高杉真宙)の元へ通う花(竹内愛紗)であったけど、
お見合い中だとか言ってもいて、、花はなんだか高嶺のことが好きなのかどうか、ちょっと複雑でもあったかなぁ。

合鍵をプレゼントされたことでも、、合鍵について議論していたのがよくわからなかったが、大人でもある高嶺のアパートの鍵を渡されたってことについて、問題視するのも意外でもあった。

ともかく鍵を渡されたということからの、、まさかな解釈の違いを見せつけられて面食らう。(笑)
というか、、今更感の方が強かったかなぁ。

まぁ、普通に考えたらそうなんだけどね~。
御曹司高嶺ってことでも、、あの花ってことでも・・お友達は問題視しちゃうんだよね。

好きといってしまったら、、高嶺の勝ちとなってお見合いも終わってしまうと思ってる花・・
のようでもあったけど、2人の関係はほんと微妙なところで繋がってるのも、歯がゆいというか、
かわゆいというか・・
お~~神田川かよ~~っていうか・・
呆れるというか・・
素敵といえば素敵に見えたね。(笑)
ともあれ2人のお似合い中ぶりを見せつけられてしまった。(笑)

TOP