Spring Star★

ドラマ感想日記~ほどよくしなやかに~

俺のスカート、どこ行った? 第7話(感想)原田節炸裂w

f:id:vividlemon:20190421090321j:plain

サクサク展開でもあったけど・・
ボクシングの漫画チックさと・・・
ちょこっと本気&おバカな感じに呆れつつも・・
楽しみつつも・・
明智(永瀬廉)の家庭問題が描かれるとは思わなかったなぁ。(笑)
ともあれその父親・純一(板尾創路)をボコボコにし、
さらに自分もボコボコになっちゃうという、、原田(古田新太)なりの裁き方もよかった~
ってかんじであった。(笑)

結果的には理不尽な父親の暴行が原因で明智はあ~なってしまったってわけなことでも、ほんとうはいい子でもあったんだなぁ~ってことだね。

ただ人が信じられなかっただけ。
そして、今までの問題も一件落着ってことでも、、原田名奉行のやり方に関心しまくってもしまったなぁ。

原田が自分のやりたい事ノートをつけていたのも、意外であったけど、
五輪を生で観に行くだとか・・うんうんとなり、
生徒の名前を全員覚えるだとか、、
やりたいことを書いておくっていうのは、いいなぁ~とチラッと思ったね。

それにしても、明智って目を半開きな演技で悪なかんじを出していたんだね~。
次回の乙女になってる明智が超~~可愛かったことでも、、目がぱっちりしてることに気がついたけど、、意外といい顔なのだことがわかったみたい。(笑)
他の仲良し(もう皆、仲良し小好し)男子2人もこれまたウケる~~。(笑)
次回も楽しみ♪

TOP