SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

緊急取調室3 第7話(感想)金返せ~!

f:id:vividlemon:20190412063633j:plain

観る価値があったのかね?とかなり思う7話。

何か・・今作、キントリじゃなくて、、ドラマ作りが金欠ですか~?ってかんじ。(笑)
とにかく今回のゲストの方がどうも受け入れられないというか、
大久保さんがどんな人なのか、バラエティー番組をたま~に観ることもあって、よくわかってることでも、、やはり、中の人がとにかく大久保さんとしか思えなかった。(笑)

つまり今回の内容は痛い女ってことでいいと思うけど、
もし他のちゃんとした女優さんがやっていたら、、そりゃ~悲しいお話しとなって感動するお話しともなっていたかと。
・・・やはり大久保さんではそこまでいくわけもなかった。
ただうざくて痛いだけで、なんだかわからなかったというかんじ。

演技していたけど、やはり、、大久保さんだ~ってことが頭から離れないので、
っていうか、、やはりドラマに出てほしくないというか、、かなりの演技力で感動させるドラマなのだから、、どうしたの?ってだけであったなぁ。
舐めてるのか・・と言われても仕方ないね。(笑)

しかし、今回案件って、キントリでやる必要性もあったのかね?

所轄でいいんじゃないの?

TOP