SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

あなたの番です 第6話(感想)

f:id:vividlemon:20190415044907j:plain

ん~整理してみると書いた名前と書かれていた名前がうまく合致しないんだけど、
誰か嘘の告白をしている人がやはりいるみたい。
さらに、、同時に二軒の事件が起きてる感じも、、腑に落ちないなぁ。

まぁ、そんなことでも、、大げさな演技で面白くしているのだろうけど、、それにしても・・
あの赤いベディキュアの足は、、幸子(大方斐紗子)ではないし・・

浮田田中要次) 書いた名前は美里(峯村リエ  <幸子(大方斐紗子)>
(口がうまい)

朝男でもないよね~。

★久住(袴田吉彦) 書いた名前は俳優の袴田吉彦  <朝男(野間口徹)>

どう見ても、、

★北川澄香(真飛聖) 書いた名前は児嶋佳世(片岡礼子  <白紙>

児嶋佳世(片岡礼子)。

このことから、、嘘をついていたのが、、浮田か久住という線が濃厚でもあるけど、
ゲームに隠れて、、殺人事件を起こしている者もいそうなかんじもして・・ちょいメンドクサイというのが本音でもあった。

このへんの推理の部分は、ドラマが勝手に展開してるかんじからも、、面白くないね。
どうでもいいかってなるね。

そもそも嘘を言ってる人間がいることでも、、どうでもいいって話でもあるなぁ。

今回のまとめはこんなかんじ。

*302号室の人---手塚菜奈(原田知世


★床島(竹中直人) 管理人 書いた名前不明  <?>

★藤井(片桐仁) 書いた名前は山際  <田中政雄>

★シンイー(金澤美穂) 書いた名前は田中政雄  <美里?>

★美里(峯村リエ) 書いた名前は幸子 <持っていた名前の人は救われたね>

浮田田中要次) 書いた名前は美里(峯村リエ)  <幸子(大方斐紗子)>
(口がうまい)

★久住(袴田吉彦) 書いた名前は俳優の袴田吉彦  <朝男(野間口徹)>

★菜奈(原田知世) 書いた名前は朝男(野間口徹) <こうのたかふみ>


★幹葉(奈緒) 書いた名前は不明(302号室の人??)  <?>

★黒島(西野七瀬) 書いた名前は早川教授  <織田信長

★洋子(三倉佳奈) 洋子と自分の名前を書いた(洋子)  <吉村>

★北川澄香(真飛聖) 書いた名前は児嶋佳世(片岡礼子)  <白紙>

★田宮(生瀬勝久) 書いた名前は不明  <?>

★早苗(木村多江) 書いた名前は初恋の人  <電車の席を譲らない人>

美里(峯村リエ)が書いた名前のところは幸子なのか不明だったのだが、、今回、

黒島の推理した壁紙に書かれていた内容では、、幸子の後にクエスチョンマークがなかったことでも、、それは確定したのかとなったけど、、<録画を一時停止して注視( ´∀` )>

どうも、まだ美里が幸子と書いたかはハッキリしてないよね?

黒島、、、、理系女子な癖にどういう理由で幸子と決めたのか・・大きな疑問でもあった。(笑)

 

TOP