SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

緊急取調室3 第6話(感想)

f:id:vividlemon:20190412063633j:plain

優しい嘘というより、、過剰な愛というかんじだったけど、、ともあれ「先生さようなら」と言って腕も一緒に動いちゃう園児の凛ちゃん(落井実結子)が、目茶苦茶かわゆくて、、あ~~全てもっていってしまった~てかんじ。(笑)

今作って取調べを受ける人の演技力がかなり問われる案件が多いと思うけど、
(次回はそれにしても、、、なんだろうね??w)
なんだか七海(倉科カナ)先生が鬼気迫るかんじもしてしまって、園児を守りたいという思いの人とはちょっと外れていたかんじでもあったかなぁ。
ともあれあまり引き込まれなかった。
自分がやったと嘘までつく正義感は、やや傲慢でもあったようにもやはり、思ちゃうが、、それならば何かしら、、嘘をついた後悔か、それとも嘘がばれてしまった残念さといった思いのようなものが観たかったけど、、ともあれ目茶苦茶泣いてほしかった気もする。

それよりも、、やはり優しいお姉さんだという有希子(天海祐希)を観ることが出来たのもよかったなぁ~。
さらにウサッチになり切ってる有希子が観れたことも、、なんとも微笑ましかったね。

TOP