Spring Star★

ドラマ感想日記~ほどよくしなやかに~

インハンド 第6話(感想)

f:id:vividlemon:20190413091428j:plain

なかなか録画にとりダメしてあるドラマを観るのが大変でもあるけど、
あ~まだまだ視聴してないドラマがてんこ盛り。(笑)

今回はやはり三人の掛け合いが、、アレ?ってほど面白かったけど、アドリブのようなかんじもなんだか感じられたみたい。
アドリブっていうと、、東京男子も同じような匂いがするけど、、濃密な関係となってるかんじがするんだよね。
とにかく高家濱田岳)の紐倉(山下智久)への絡み方が、かなり飛んでいたと思うけど、牧野(菜々緒)もそこそこ絡んでいたのもよかったなぁ。
土下座をして、、田舎の母ちゃんたちに自慢してしまった経緯なことでも、まるで漫才のように語り掛けるところとか、
電動自転車野郎が~~とか、、言いたい放題解放されてるかんじもよかったなぁ。(笑)

高家らしさが出ると今作は面白い。
それにしても、、むっつりなかんじは相変わらずする紐倉でもあったのだけど、今回はアスリートが相手ってことでも、さらにするどい目つきとなっておったなぁ。
それにしてもアスリートのその後も、、そのドーピングの結末としては、、仕方ないか~ってかんじ。

いったい何を描きたかったのかと思うけど、、彼の追及する生きざまといったことだったかなぁ。

TOP