Spring Star★

ドラマ感想日記~ほどよくしなやかに~

腐女子、うっかりゲイに告る。第4話(感想)展開が早い~。

f:id:vividlemon:20190503170554j:plain

展開が早いね。
この手の物語は重々しくなるだろうから、早い展開の方がいいと思うけど、それにしても早かった。

なんてったって今回の見どころは、あそこなのだが・・。
うっかりにしても、、度が過ぎるほどの純(金子大地)と誠(谷原章介)の濃厚なキス♪
(ちらっと後方に~~~紗枝のような女性が映っていたのも汗。)

あんなのを目の当たりに見らされた、、紗枝(藤野涼子)にとっては、かなりの衝撃な出来事となっただろうけど、、
それこそトラウマそのものってかんじ。

私とキスをしたよね?って尋ねるあたりとか、、紗枝にとっては大変な温泉デートになってしまったなぁ。

いや~それにしても、ファーレンハイトの恋人が亡くなったことでも、、自殺するとはなんとも、、悲しすぎたことでも、純の行動も理解できるのだけど・・・。
あ~~次回そのへんを知ることになる紗枝ちゃんなのだろうか。

2人が微笑ましいカップルに見えたことでも、とてもいいかんじの温泉デートだったわけだけど、あんな可愛らしい浴衣なんかを着てるのも、あ~青春だ~ってなっていたのに・・
いや~~ひどい。
こうも早く純とつきあうことのデメリットを知ることになったというか、終わりが来るとはね。汗

TOP