Spring Star★

ドラマ感想日記~ほどよくしなやかに~

ミストレス~女たちの秘密~ 第4話(感想)感想はパス

f:id:vividlemon:20190420072422j:plain

こちらを先に観たことでも感想を書くことに。
それにしても、、今作、、リメイクってことでも、外国ドラマ感も半端なくあるのに、
そうでもない日本的な部分もけっこうあるようにも思えてしまったけど、、いったいどうなってるのかってかんじ。
原作がわからんが、ともあれそこらへんが鼻につく・・。
あ~~ってかんじだけど、、相変わらず好みでもなんでもないエピソードとなっていた主人公でもある香織(長谷川京子)エピには、さめざめだなぁ。
原作ドラマも、こうもじめじめと展開していくのかね?
日本バージョンに、、香織エピを追加したのかってくらいでもあった。

まぁ、ところどころちぐはぐさもかなり感じられたけど、スカッとする場面で花火は、、あれじゃない感も半端なかった。
まぁ、ベタなかんじでもけっこうあったけど、、お宅に上がって何をしているのかと思えば・・・・馬鹿?
友美(水野美紀)安岡(甲本雅裕)エピは怖い映画を観ているっていうのも、あちら風エピになっていたと思うのだけど、何やってんだ~ってものでもあるよね。
その後の展開もありがちなように思えたけど、、やっと結ばれたのはよかったかなぁ。
一番今作で楽しみな友美と安岡でもあるね。(いまのところ。)

それにしても、、、こちらもありがちな外国ってかんじだけど、浮気もすっとぼけていられるのって、あちらのドラマとかなんだろうけど・・・
そして、、やってくるものに、、驚愕って筋書きもあちらっぽいけど、、なんだかベタだし、、あ~あってかんじになったね。

そんなわけでなんとか、好みなエピソードがあることでも、、視聴はしていくけど、、感想なんて書くこともないかなぁ。



TOP